f u l l c o u r s e

次のページアーカイブ

rosewong:

One on One ’ Rose Wong
ink on paper
Made this for a small show that my friends are hosting. You can check out the event page here! 
ffffffound:

roadsworth

in autumn

小雨の夏の終わり、もうすぐだいすきな秋がやってくるのを、寝る前や起きたときの涼しさで感じたり(その涼しさの匂いまでも)、コンビニのおでんセールとかビール棚に秋味を見つけたり、アイスコーヒーがホットコーヒーになったり、クローゼットからだいすきなパーカーやボーダーのロンTを探したり、サンダルからマーチンに履き替えたり、髪色を枯れた色にしたくなったり、新しいチークが欲しくなったり、日焼けのあとが目立たなくなったり、季節の変わり目はいつもたのしみな気がするしその季節が終わるときもいつも寂しく思うけど、夏から秋になる瞬間がいちばんすきかもしれないなあと思いました。元旦以外で一年の区切りの目安をつけるとしたらやっぱり誕生月な気がしていて、10月になるとあと今年も2ヶ月かあ〜という気持ちになるのと同時に、26歳最初の月は・・・と新しい気持ちにもなる。どんな区切りをつける?新しいわたしに会えるのが不安や心配も含めてたのしみでいます。シャンパングラスで飲む白ワインもすき。

reblog-gif:

other funny gifs - http://gifini.com/

占領×アラビア語×音楽=<リアル>HIP HOPパレスチナ史上初の HIP HOPグループ 「DAM」 Japan Tour 実現プロジェクト

gnkosai:

以前 ここにも書いたイスラエルのサーフロックバンド

BOOMPAMを観に行ったときに知り

是非 彼らに横浜で俺達の仲間を紹介し

gnkosaiBANDと共に最高のパーティーをしたい 

そう思った んで実現させることにした

クラウドファンディング締め切りまであと一週間  


Tamara Lichtenstein, flickr.com